ファッション

40代の袖フリルブラウスは、いっそ派手めが可愛い!華やか袖コン

投稿日:

旬な袖コンシャスデザインのブラウスは、思いっきりボリューミーなフリルで、大人可愛い着こなしがいいですね。

大人っぽいフリルで、二の腕もカバーしてくれる、上品なブラウスを集めました。
メール便で配送されるから、気楽にお買い物できますね。

大きい袖フリルが二の腕をスッキリ!2wayブラウス

大きめな袖のフリルが、華やかなムードを演出しながら、気になる二の腕をすっきり見せる、袖コンシャスデザイン。
カジュアルにも、きれいめにもコーディネートできて、サラリとした着心地です。
ボタンデザインを、後ろに着れば、すっきりとシンプルなトップスになり、広めに開いたVネックが、デコルテラインを綺麗に見せます。
前後どちらでも着られる2way仕様は、その日の気分で着方を変えて楽しめ、着こなしの幅も広がりますね。

フレア袖で華奢見えを叶える!ギンガムチェックブラウス

程よいボリュームのフレアスリーブが、二の腕をカバーしながら、着るだけで抜け感のでるスタイリングにしてくれます。
トレンドのギンガムチェックブラウスは、きれいめなボトムスと合わせて、大人っぽい着こなしが旬なオシャレ。
二の腕だけでなく、ボートネックがデコルテも美しく見せ、計算されたシルエットは、ボディ全体も華奢に見せます。
パンツにも、スカートにも合わせやすい丈感と、涼し気なカラーリングが大人気。

スクエアドット柄で甘くなりすぎない袖メッシュブラウス

スクエアドットのプリント生地が、甘くなりすぎず、きちんと感も女らしさも兼ね備えたエアリーなブラウス。
袖メッシュがアクセントの、二の腕をカバーしてくれる袖丈なのに、軽くて涼しげな印象。
スクエアドットが、甘くなりすぎない雰囲気を醸し、程よい透け感のメッシュ切替えと、裾に向かって自然に広がるフレアシルエットが、大人の可愛さを演出します。
カジュアルにもフェミニンにも着こなせる、ベーシックカラーは、どんな色合いにも合わせやすく、コーデの幅も広がります。

袖コンシャスならラウンドレースもおすすめ

可愛さと上品さを兼ね備えた、ラウンドレースシャツは、周りと差のつく、旬な袖コンシャススタイルが楽しめます。
見た目も着ごごちもエアリーで、40代の袖フリルブラウスにピッタリなアイテム。。
ゆったりとした身幅、女性らしい深めなVネック、女っぽさい襟抜きスタイルが、着るだけで手に入るところも◎
テクニックいらずの上級者ブラウスは、シンプルなボトムスと合わせると、より大人っぽい着こなしになります。
スキッパーシャツのデザインなので、襟を後ろにおとして、ルーズな雰囲気で着ると、こなれ感がでます。
袖のラウンドレースは上品な透け感で、彩度を押さえた絶妙カラーと相まって、オンオフで活躍します。

大人可愛いストライプ柄のVネックブラウス

リネンライクな素材で、夏にぴったりな清涼感のあるブラウス。
大人可愛いストライプ柄と、華やかな二段の大びりフリルの袖フレアが、絶妙なバランスで旬なスタイルを作ります。
胸元には、上品に艶めくパールボタンが配され、フェミニンなフリルスリーブは、気になる二の腕をカバー。
1枚で着映えする、今年っぽい袖コンブラウスは、カジュアルから、きれいめまで、合わせるボトムを選ばず、上品なコーデが楽しめます。

CHECK!! >> 40代に人気の袖コンシャスブラウス・楽天

-ファッション

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2024 All Rights Reserved.