美味しいもの

成城石井の商品はどれもおすすめ・お惣菜もコーヒーもハズレなし

更新日:

成城石井を特集している番組を見て、驚きましたね。

成城石井のお惣菜は、一流のシェフ達が、セントラルキッチンで手作りしているなんて!

今まで以上に、どんどん利用したいなと、胸が躍りました。

麻婆豆腐も、パンも一流シェフが、ご自分の手で作っているのを知り、ますますファンになりました。

成城学園前に1店舗あるころから利用していますが、ハズレな商品に出会ったことないです。

コレ、ほんとです。

小田急線の成城学園前駅のすぐのところに、ちょっとオシャレなスーパーとしてあったんですよね。

わざわざ途中下車して寄ってました。

青葉台に二号店でできて、そのあと恵比寿のアトレで見かけて、それからでしょうか。

どんどん、店舗が増えていきました。

関東圏にとどまらず、東海や関西にもあるようで、勢いを感じます。

番組でも紹介されてましたが、成城石井自家製のプレミアムチーズケーキ。
手頃な価格で、美味しくて満足できるチーズケーキです。

これが、家の冷凍庫に入っているだけで、至福のひとときが確保された、ということで嬉しくなります。

今の時期だと、チョコレート売り場が、充実してます。

他のお店では、お目にかかれないような、世界各国のチョコが並んでいます。

パッケージも素敵なんですよ。

コーヒーも有機のデカフェや、珍しい産地のものがあったりで、いろんな味を試すことができます。

私のお気に入りはアップルシナモンジャム。

子供は、最近発売されたハッピーバナナが好きです。
バナナのドリンクココア。

商品全体がそうなのですが、他にはない、珍しいものが手に入ります。
それでいて、失敗しないから、買う側としては、安心なのです。

特に買うものがなくても、ブラブラ見てると、新しい商品が並んでいたりするので、飽きることなく楽しめます。

地味な商品、ふりかけや梅干しなども、添加物が少なく、シンプルな材料で作られているものが多いです。
素材のうまみを、おいしく味わえます。

身近に成城石井があると、ホッとしますね。

成城石井のお店はコチラをクリック
 

ローソンでみつけた成城石井のアイスクリーム

近くのローソンで、成城石井のアイスクリームを見つけました。

今まで気づきませんでしたー

バニラと、チョコレートの二種類。

早速、バニラを買って帰り、実食。

ローソンにある成城石井アイスクリーム バニラ

いいですね♪
さっぱりしています。

添加物は使わずに、シンプルな素材のみ。
乳脂肪45%のクリームを使用。

アイスクリーム全体の乳脂肪分は、12%です。

どこのメーカーのでも、濃厚なアイスクリームを食べた後は、緑茶やコーヒーが飲みたくなります。
しかし、この成城石井のシンプルなアイスは、そのままでも平気です。

口に残る、甘ったるさがなくて、あとくち良し♪

冷凍庫に常備しておきたい、ミルクアイスクリームを見つけてシアワセ~

次回はチョコレートにしまーす。

-美味しいもの

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.