美味しいもの

アップルパイの中身だけ 明治の禁断シリーズに誘われて~

投稿日:

「禁断のアップルパイの中身だけ」という謳い文句に、まんまと乗せられて明治の新感覚ジュレを買って食べました。

禁断のアップル中身だけ

自称アップルパイフェチで、アップルパイを1ホール買ってきて、中身だけを食べてヒンシュクをかったこともある、アップルパイに目のない人間でございますが・・・

明治 禁断のアップルパイの中身だけを食べた感想

この明治のジュレは、りんごの果肉が入ってると、もっとおいしく感じられのかもしれません。

期待が大きかっただけに、裏切られ感は否めません。

幸せ新感覚ジュレ
まるでアップルパイの中身をそのままカップに詰めたかのような、独特の食感とジューシーで豊かな林檎の味わいです。

引用:明治禁断のアップルパイの中身だけ

とメーカーのホームページに説明されてました。

アップルパイの中身をそのまま詰めた?

からは、程遠い気がいたしました。

シナモンソーズも味控えめでしたので、後半は手持ちのシナモンシュガーを振りかけながらいただきました。

コンビニでも手に入る、手軽なデザートですから、それなりということで納得するのがいいようですね。

アップルパイのおすすめは16区

福岡の浄水通りにある、フランス菓子16区というケーキ屋さん。

アップルパイ好きな方に、ぜひ食べていただきたい絶品アップルパイがあります。

フランス菓子16区のアップルパイ

-美味しいもの

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.