ファッション

コーチの財布を楽天で買いました~ピンクに花柄が可愛い二つ折りが1万円

投稿日:

 
今回、楽天で買ったのは、薄いピンクに花柄が可愛いコーチの二つ折り財布です。

コーチの二つ折り財布を上から見たところ

今まで使っていた古い財布が壊れてしまい、ちょうどいい機会かと思って、心機一転、新しいものを購入しました。

値段は1万円くらいだったので、本物か偽物か、少し気になりましたが、コーチって、自社でアウトレット品を作ってるので、たぶん、その系統ですね。

二つ折り財布の大きさですが、スナップが付いてるコーチのロゴの部分が、カバーのように上から重なるので、三つ折りっぽい感じもあります。

 
上記が売り切れの場合は、以下の人気ランキングからも探せます。

 
CHECK!! >> コーチのレディース財布人気ランキング【楽天】

 

可愛い見た目で、長く使える財布を探して

以前使っていた財布は、全体が赤色だったので、今回は、上品で大人っぽいイメージの模様付きの財布にするつもりで、楽天で探し始めました。

古い財布は布地のもので、意外と壊れるのが早かったので、次に買う時は「丈夫な財布がいい」と考えていました。

予算は少しだけ高めに設定して、だいたい二万円以内。

長く使えて、しっかりとした作りの財布が理想。

ただ、ネットで買うので、手に持った感じなど、材質の質感は、よく分からないので、機能性にはあまりこだわりすぎず、とにかく「気に入った見た目の財布を買いたい」と思いました。

大人っぽいイメージの花柄はコーチだけだった

購入の決め手は、上品な色合いと、質感。

コーチの二つ折り財布を開いてみたところ

私が選んだのは『COACH 27112 LINEP ピーチウッド フローラルブルーム』という銘柄のもので、桃色の革に花柄がプリントされています。

以前、父からお土産に『COACH』のカバンを貰った事を思い出し、それがすごく可愛かったので『COACH』から探すことにしました。

『COACH』ブランドで財布を検索すると、パッと目に飛び込んできたのが今回の花柄財布です。

もともと、ピンク色や花柄は好きなこともあり、ひと目で気に入りました。

ピンク色というより、桃色に近い色合で、見るからに上質で、上品な佇まいのお財布です。

赤みがかったピンク色の花柄や、濃い緑の葉の色、ロゴの金属の部分のアクセントが、バランスよくて、うっとりします。

なんと、値段も9.980円と、予算の二万円以下。

そうはいっても、まだ決めるのは早いと思い、『COACH』の他の財布や、それ以外のメーカーのものを探してみました。

しかし、同じピンクで花柄の財布でも、子供っぽかったり派手すぎたりして、グッと来るような財布は見つかりませんでした。

『COACH』の二つ折り花柄財布は、綺麗な色合いだけど明るすぎず、理想的です。

長財布タイプのものも視野に入れていましたが、個人的にはコンパクトでスタイリッシュな形の方が好みだったので、結局形は二つ折りのものにしました。

結果、私は一目惚れした、桃色&花柄の財布を購入することにしました。

コーチのピンクの花柄財布を実際に使ってみた感想

『COACH 』の二つ折り財布が家に届いた時、私はあまりの可愛さや、上品さに感動してしまいました。

機能よりも見た目を重視したので、実際に手に取って見たとき、どんな色合いなのか、どんな質感なのか、期待しながら待っていたのです。

財布の表地は革で、その桃色の革の質感が、とても大人っぽいのです。

コーチの花柄財布を横からみたところ

この財布は、裏地にもこだわりがあります。

裏地は、花柄の色と似たような桃色になっていて、大人可愛い配色。

ゴールドのロゴの部分は、甘めな財布全体を引き締めて、程よいアクセントになっています。

コーチ花柄財布を後ろから見たところ

収納スペースも結構あり、機能性にも優れていて、便利な作りです。

ただ、カード類を入れすぎると、折角の財布が不恰好となってしまうので、カードを沢山持つ人は、別にカードケースを利用する方がいいかもしれませんね。

小銭を入れるスペースも、一般的な財布に比べると、少しコンパクトなサイズ感だと思いました。

私は、財布にたくさんのものを入れるタイプではないので、機能的にも大満足!

結構堅めで、丈夫な作りの財布は、長持ちしそうで安心感があります。

まとめ

今回、楽天から買ったコーチの花柄二つ折り財布ですが、私はすごく気に入りました!

かわいい財布ですが、「甘い」という雰囲気ではなく、むしろ「大人っぽい」というデザインなのが良かったです。

値段もいい感じで、機能的にも個人的には不満がありませんでした。なので、点数をつけるとしたら10点中10点満点です!

ピンク色や花柄が好きな大人の女性にオススメしたいと思いました。

 
CHECK!! >> コーチのレディース財布人気ランキング【楽天】

 

-ファッション

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2024 All Rights Reserved.