暮らし

部屋干しグッズのおすすめは?これならおしゃれで、まとめ洗濯でも余裕!

更新日:

 

梅雨時の洗濯物干しはもちろん、花粉や黄砂が飛んでるときは、何が何でも部屋干ししたい派です。
仕事から帰ってきて、ヒンヤリ湿った洗濯物を取り入れるのも、ちょっとイヤですしね。

コインランドリーの乾燥機も、時間がある時には利用しますが、なかなか。。

なにかいい方法はないかしら・・・と、

楽天市場で、部屋干しグッズをあれこれ探してて見つけたのがコレ!

 

とにかく、買った人の口コミ評価が高いんですよ!

 

部屋干しグッズで1番のおすすめはコレ!まとめて洗濯しても余裕で干せる

鴨居に洗濯物をかけたり、突っ張り棒などを利用することも多いですが、見た目もなんだかごちゃつくし、あっちこっちに洗濯物が干してある状態になりますね。

このワイヤーだと、一度にたくさん干せて、使うときにだけワイヤーを伸ばせばいいので、スッキリしたお部屋が保てます。

ひとり暮らしなら、一週間分の洗濯物が室内干しで、余裕で干せる長さです。

 

収納式ワイヤーはオシャレな部屋干しグッズ

壁に固定するタイプの、室内干しするためのワイヤーは、長さ4メートルで、最大荷重は10キロ。
重さがある、作業着やジーンズもラクに干せます。

本体からワイヤーを引っ張りだして、対面に設置したフックにかけるだけ。
シンプルなデザインは、お部屋にスッとなじみやすいです。

ワイヤーを取って戻すときも、ゆっくり巻き戻る安全設計だから、安心して使えます。

 

いろんな場所で室内干しOK・そのまま洋服かけにも

リビングや浴室、洗面所、日当たりのいい窓の内側など、家の中のあらゆるところで使えます。

洗濯物干しに使うだけでなく、ちょっと洋服をかけておいたり、アイロンがけしたい衣類を出しておくスペースとしても活用できて便利ですね。

 

 

 

-暮らし

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.