インテリア

2019年もラガディ・アン&アンディのカレンダーに決定!楽天での発売は10月中旬~

投稿日:

 
我が家ではもう、15年以上も、ラガディ・アン&アンディの壁掛けカレンダーを使っています。
 

 
良いことも、悪いことも、ラガディ・アンと、ラガディ・アンディに見守られながら、一緒に乗り越えて来ました。

なぜだか、2人が見守ってくれていれば、幸運が訪れる気がするんですよね。

なので、2019年も、すでに「ラガディ・アン&アンディのカレンダー」を買うことが決定しています(笑)

一部、通販サイトでは、予約なども出来るようですが、楽天市場のショップだと、10月中旬ころから販売されるので、私は、発売スタートと同時に買うことが多いです。
 

 
CHECK!! >> ラガディ・アン&アンディのカレンダーはこちらから
 

 
最初は、本屋さんなどで探したんですが、なかなか売ってなかったんですよね。
 

 

ラガディ・アン&アンディのカレンダーを、楽天で買うようになるまで

例年、10月ごろになると、本屋さんや大手の文房具屋、雑貨店には来年のカレンダーが並び始めますよね。

私も最初は「来年のラガディ&アンのカレンダーを探さなければ…」と思って、行けるお店を、何件もはしごして探して回りましたが、結局、どこのお店にも売っていませんでした。

途方にくれて、家に帰って来て、どうしよう…と、考えていたところ、ふと、思い立ち、それまでは、楽天で買い物をしたことがなかったのですが「ものは試し」と、パソコンを開いてみました。

すると、ラガディ・アン&アンディのカレンダーのカレンダーだけでも、数店舗が出店していました。

嬉しくなってしまいました!

おまけに楽天では、各店舗がそれぞれ値段や、独自の特典をつけて売っていました。

迷いに迷って決めた店舗は、送料無料

カレンダーが届くまで、ドキドキしながら待ちました。
 

 
翌年のカレンダーも可愛いくて、それ以降15年間、毎年10月になるとソワソワしてしまうのです。

ラガディ・アン&アンディと過ごさなかった年は、一度もありません。

売り切れて、再入荷待ちの年もありました。

スーパーセールの時には、普段よりかなり安く買えたり、小さな卓上カレンダーがプレゼントでついてきたり。

ラガディ・アン&アンディのカレンダーを使いはじめて15年。

ラガティカレンダーと過ごした年月は、今思うと、幸せなことばかりだったような気がします。

この先もずっと、売り続けている間は、ラガディ・アン&アンディのカレンダーとともに生きて行こうと決めています。

ラガディ・アン&アンディのカレンダーがある間は…永遠にですね。
 

2019年のカレンダーは、ケース作りから始めてはいかが?

15年もの長い間、ずっと使い続けている「ラガディ・アン&アンディのカレンダー」ですが、そのきっかけは、カレンダーケースを手作りしたことからです。

15年前、近くのホームセンターでDIYの講習会があって、友人が誘ってくれたんですよね。

初めてのDIYだったので、何を作るか、ほとんど考えもなく、気軽に参加しました。

それで、その時に「この中から選んでください」と、自分で作るカレンダーケースの見本がいろいろ展示されていたのですが、その中の一つが、それ以後、15年間、ずっと使い続けることになる我が家のカレンダーケースです。
 

 
一目で気に入り、このカレンダーケースを、DIYで作ることに決定。

その頃の我が家は、カントリー調のインテリアにしていたので、無垢の木のカレンダーケースができたら、入れるカレンダーは「ラガディ・アン&アンディ」に決めていました。

DIYの講習会のホームセンターにも「ラガディ・アン&アンディのカレンダー」がありました。

まだ新年でもないのに、カレンダーをかける場所を選んで飾ってみたり、嬉しくて、毎日眺めていたいくらいでした。

時が経ち、ようやく新年になり、ラガディ・アン&アンディのカレンダーの活躍が始まりました。

そして1年間、家族のスケジュールで埋め尽くされていきました。
 

スケージュール帳にもなるラガディカレンダー

最近は、カレンダーや手帳を使わない方も、たくさんいらっしゃるようですね。

ラガディ&アンのカレンダーは、アメリカンカントリークラブなのに、大安や友引なども印刷されています。

娘はカレンダーで日を確かめて、新しい洋服や靴を履く日を決めたりしています。

主人は飲み会で夕飯がいらない日だけ、飲み印をつけています。

出張予定も、早々と書いてあり助かります。

口に出さなくても、家族のスケジュールが、ラガディのカレンダーにはギッシリ書き込まれています。

わたしも時々、お友だちとのディナーや飲み会を書いておきます。

すると、主人と子どもたちは、近くで待ち合わせして、ご飯を食べてきてくれたりします。

そんないい関係を続けられたのは、ラガディのカレンダーのおかげかもしれません。

これから先、子どもたちが巣立ち、また違うスケジュールが刻まれて行くのも楽しみです。

 

 

皆さんのお宅のカレンダーはどんなカレンダーですか?

2019年のカレンダーを何にしようか迷っているなら、私のように、カレンダーケースから入ってみるのもおすすめです。

「毎年、これを買う」っていうお気に入りのカレンダーが見つかれば、見守られてる感が出ること請け合いです。

ぜひ、あなたの家にピッタリのカレンダーを見つけて見てくださいね。

 

CHECK!! >> 楽天で買える2019年のカレンダー
 

-インテリア

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.