楽天市場でお得に買い物

楽天でお得に買い物する方法!ポイントを、がっつり貯める買い方は?

更新日:

 
楽天市場でお買い物をすると、買った金額に応じて、ポイントがつくわけですが、そのポイントが、

いつでもポイントが最大13倍

になる方法がある、って知ってましたか?

ちょっとしたことですが、知ってるいるのと、知らないのでは大違い!

ポイントをがっつり貯める!

楽天市場でのお得な買い物方法を紹介していきます。
 
SPU 楽天スーパーポイントアッププログラム
 

 
CHECK!! >> 楽天でのお得な買い物方法はこちらから

 

楽天でお得に買い物するなら「SPU」を知っとかないと損

楽天市場での買い物するなら、条件を満たしてポイントの還元率をアップさせたり、割引率の高いセールを利用したり、お得な買い物の仕方がおすすめ。

中でもSPU(スーパーポイントアップ)は手軽で簡単。

特別なエントリーはしなくてOKなので、面倒くさがりの人もサクッとお得を手に入れられます。

 

スーパーポイントアッププログラムで、楽天ポイントが最大13倍に!

スーパーポイントアッププログラムは、楽天のいろんなサービスを利用すると、その度に、もらえるポイントが増えていき、最大で、いつでも13倍にまでなるサービスです。

以下が、利用すると、ポイントがアップするサービスです。

+1倍の表現がわかりにくですが、例えば、+1倍のサービスを利用すると、それだけで、ポイントが2倍になります。

さらに、また、+1倍のサービスを利用すると、今度は、ポイントが3倍になります。

このように、加算する形で、もらえるポイントが増えていくので、ぜひ、チャレンジしてみて下さいね。

 

楽天ブックス、または、楽天Koboで月1,000円買い物

楽天ポイント+1倍

本やDVD、CD、ゲームを扱う楽天ブックスや、電子書籍を扱う楽天Koboで、ひと月に1000円以上のお買い物をすると、買い物のポイントが買った分にプラスして、もう1倍分がもらえます。

楽天ブックスは、少額でも送料無料でポスト投函や、コンビニ受け取りもできるから便利。
 

楽天のブランドアベニューから月に1回買い物する

楽天ポイント+1倍

楽天ブランドアベニューは、ユナイテッド・アローズや、ビームスなど人気のファッションブランドが500以上もそろう、ブランド通販サイト。

これらのサイトから月に1回以上買い物をすると、買い物ポイントがプラス1倍になります。
 

 

楽天テレビのNBAスペシャルかパ・リーグスペシャルに加入・契約更新

楽天ポイント+1倍

アメリカのプロバスケットボールリーグのNBAか、プロ野球パ・リーグの定額動画見放題サービスを利用することで、楽天市場の商品が、いつでもポイントプラス1倍に。

無料のトライアル期間も、ポイントアップの対象期間になります。
 

楽天ビューティを月に1500円以上利用するだけ

楽天ポイント+1倍

楽天ビューティーとは、ネイルサロンやヘアサロンなどの予約サイトです。

予約月の買い物が、ポイントアップの対象になります。
 

 

楽天カードでお買い物する

楽天ポイント+2倍

通常のお買い物の支払いを楽天カードにすれば、それだけで、もられるポイントはプラス2倍に!

カードの年会費は無料な上、新規入会すると、5000ポイント~もらえるキャンペーンもやってます。


 

楽天プレミアムカードや楽天ゴールドカードでのお買い物で特典

楽天ポイント+2倍

空港ラウンジの無料利用など、特典も充実している楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカード。

こちらでも、さらに、2倍の楽天ポイントがプラスされます。
 

 

楽天モバイルの通話SIMを使う

楽天ポイント+2倍

楽天モバイルの通話SIMを使うと、楽天市場での買い物ポイントが、プラス2倍。
 

楽天トラベルを対象期間に利用するとポイントアップ

楽天ポイント+1倍

楽天トラベルで旅行の予約をした月の買い物が、ポイントアップされます。

予約月の2ヶ月後の末日までの旅行が条件。
ポイントは、実際に旅行した翌月の15日ごろに加算。

楽天モバイルの月額料金も、100円につき1ポイント貯まり、ポイントで通話料を支払うことも可能。
 

無料でダウンロードできる楽天アプリを使う

楽天ポイント+1倍

楽天市場の公式アプリは、スマホやタブレットに無料でダウンロードできます。

月に1回以上、楽天アプリから買い物をすると、パソコンやスマホのブラウザからの買い物ぶんも、ポイントアップの対象になります。

 

楽天ポイント貯めるなら、こんな日も狙い目

毎月5の倍数の日に、楽天カードを利用して、お買い物をすると、ポイントがプラス2倍になります。 

5日・10日・15日・20日・25日・30日。

 

プロ野球のパ・リーグ、東北楽天ゴールデンイーグルスが、勝った日は、お買い物のポイントがプラス1倍になります。

 

サッカーのFCバルセロナが勝ったときにも、プラス1倍でポイントアップ。

 

サッカーのヴィッセル神戸が、勝利した日もお買い物のポイントがプラス1倍です。

 

楽天 お買い物マラソンでは、最大10倍のポイントが貯まる

それぞれ違うお店で、買い物をするごとに、ポイントの還元率が1倍ずつ上がっていくイベントが、年に数回開催されます。

楽天市場の全部のお店が対象で、1店舗あたり1000円以上の購入が条件になります。

お買い物マラソン自体のアップ率は、最大10倍。

他のポイントアップと合わせられるので、さらにポイントをたくさん貯められます。

 

楽天スーパーセールでは半額以下も!ポイント還元率も高い

年に4回ほど開催される大型セールが、楽天スーパーセール。

テレビCMなどで見たりもしますね。

日程が告知されるのは、開催直前で、開催期間は約5日間

半額以下になる製品が多くあり、かなりお買い得。

値引き率だけでなく、さまざまな条件を満たすと、還元率も大幅にアップします。

 

CHECK!! >> 楽天スーパーポイントアッププログラムはココから

CHECK!! >> お買い物パンダオフィシャルサイト

-楽天市場でお得に買い物

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.