美容

ワンデーアキュビュー ディファイン モイストを口コミレビュー(ヴィヴィットスタイル)

投稿日:

 
若い頃から、いろいろなカラコンを使った来たんですけど、ここ5年は、ワンデーアキュビュー ディファイン モイストに落ち着いています。

 
ワンデーアキュビュー ディファイン モイスト ヴィヴィットスタイル

 
ほかのカラコンを使っていた時は…

  • 1日の内に何度も目薬をさしたり、
  • 何種類もの目薬を使い分けたり、
  • 高い目薬買ったり、
  • コンタクト自体を付け替えたりして、

相当な手間とお金がかかっていました。

ワンデーアキュビューディファインモイストを使うようになってからは、目が乾くことが無くなったので、殆ど目薬を買わなくなりました

とてもいいカラコンだと思うので、使用感などを口コミレビューしていきますね。
 

ワンデーアキュビュー ディファイン モイストの口コミレビュー

カラコンに有りがちなゴロゴロ感や痛みは全く無く、つけ心地が凄く良いです。

コンタクト自体が薄くしっとりしているので、目に吸い込まれるように、簡単に装着出来ます。

最初に付けたとき、ちゅるんと一瞬で装着できたので感動しました。

一日中付けていても乾燥しないので、外すのを忘れそうになるくらい。

これを使ったら、他のカラコンには戻れなくなるほどの快適さです。

今まで10年位、数多くのカラコンを使ってきましたが、ここまで目に負担が掛からず、長時間愛用できるのは「ワンデーアキュビューディファインモイスト」だけでした。

 

ヴィヴィットスタイルは、自然に見えて職場でも大丈夫だった

瞳の色によっても、自然に見えるカラーは違うと思うんですが、私が使っているのは、キャメルブラウン系のヴィヴィットスタイルです。

なるべく自然に見えるカラーを選んでみたものの、レンズの着色直径が大きいので、最初のころは、

違和感があったらどうしよう、

とか、

目立ち過ぎたらどうしよう、

と思っていましたが、付けてみると驚くほど自然です。

色味やデザインがシンプルなので、様々なシーンで使えると思います。

私の職場は身だしなみに厳しい会社なのですが、今まで、1度も注意指摘されたことはありません

カラコンなのにUVカット出来るというので、季節や気候問わず、毎日使っています。

目が疲れたと感じることも、痛みが出ることも無くなったので、高い目薬を買うことも、途中で新しいコンタクトに付け替えるということもしなくなりました。

着色部分が、直接目に触れないように、レンズで挟んであるので、目に色が移ることも無かったです。

レンズ自体は安い訳ではないですが、目薬を買ったり、何度も付け替えるよりコスパは良いと思います。

何より安心して快適に使えるというのが、このコンタクトを選ぶ1番の決め手です。

過去には、粗悪なもので目を傷つけてしまったこともあります。

ワンデーアキュビューディファインモイストを使ってからは、そういった不安とは無縁になりました。

目に直接付けるものだから、安心安全な方が絶対良いです。

 

カラコンで目を傷つけて眼科に通ったことも

過去には、自分にしっくりくるカラコンに中々出会えず、様々な商品を使い、目を傷つけて、激しい痛みと充血で眼科通いしたこともあります。

ワンデーアキュビューディファインモイストを使い始めてから、5年以上経ちましたが、今だかつて目に不調が出たことはありません。

本当に、出会えて良かったコンタクトです。

 

 
数年前にレーシックの手術をした際は、しばらくコンタクトをしなかったのですが、その後再び付けた時も何の問題もありませんでした。

凄いです。

裸眼の時は友人から「今日なんか顔が薄いね」とか「今日顔がぼやけてるね」と言われます。(笑)

ワンデーアキュビューディファインを付けてる時は、

「なんか今日可愛いね。化粧変えた?」

と言ってもらえます。

目の負担が少なく、ナチュラルに可愛くなれるなんて嬉しい!

今では、どんなに忙しくて化粧をする時間が無いときでも、ワンデーアキュビューディファインモイストだけは必ず装着して出掛けてます。

装着するのも簡単で、長時間使用でも乾燥せず、1日使い捨てだから面倒なお手入れも必要なく、安心で安全。

こんなカラコンはワンデーアキュビューディファインモイストだけだと思います。

これからも、このシリーズを、ずっと使い続けていこうと思える素晴らしい商品です。

 

ワンデーアキュビューのカラコンは、どこで買ってる?

眼科で買うより安いし、即日発送してくれる「あす楽」対応のショップもあるので、私はいつも、楽天市場の通販ショップで買ってます。

 
CHECK!! >> 楽天で口コミ評価のいいショップはこちらから
 
1箱ずつ買うよりも、まとめて買った方が安いので、いつも6箱まとめ買いですね。

私がよく利用するのは、処方箋不要で、発送が早い、以下の「レンズボックス」さんです。
 

 

-美容

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2024 All Rights Reserved.