美容

プチプラでカバー力の高いコンシーラー買った!韓国コスメ「ザセム」なら500円

投稿日:

 
10代の頃からメイクが大好きで、様々なメーカーさんの化粧品を試してきました。

20代になり、ニキビ跡や目の下のクマ、シミに悩むようになり、カバー力があるファンデーションを使っても隠れず、様々なコンシーラーを試していました。

主婦なので自分にあまりお金をかけることができず、高価な化粧品は購入することが出来ません。

そのため、プチプラでカバー力が高いコンシーラーを探していました。

そんな時、韓国コスメで、ワンコイン500円で購入ができる「ザセム」のカバーパーフェクションチップコンシーラーを知り、気になり購入しました。

 

 

売り切れだった場合は、以下から探せます。

CHECK!! >> 【ザセム】のコンシーラーはこちら

 
カバー力や使い心地など、実際に使用してみての感想は、後半でご紹介します。

 

韓国コスメ「ザセム」のコンシーラーは、口コミで高評価だった

数あるプチプラコスメの中から、私が「ザセム」のカバーパーフェクションチップコンシーラーを購入した決め手は、口コミ評価の高さでした。

化粧品の口コミサイトや、今流行の美容系ユーチューバーの方が、このコンシーラーを使用していて、大絶賛。

リピートして購入しています。

韓国コスメなのですが、韓国でも大人気の商品らしく、メイクをする人は、必ず1本は持っているとのこと。

私が購入した楽天市場の通販サイトでは、価格も1本470円で、プチプラの中でもかなり安いです。

更に、送料も無料だったので、即決しました。

 

ザセムのプチプラコンシーラーは、カラーも豊富

色の展開も豊富で、明るい色から暗い色まで、微妙な違いで、小刻みに揃っていました。

私は色白ですが、隠したいのはシミやクマなので、口コミを参考にして、人気色の1.5のナチュラルベージュという色味を購入しました。

1.5は明るすぎず暗すぎず、中間色のようなお色味です。

安いので、色味がもし合わなくても「また買いなおせばいい」という軽い気持ちで、ポチりました。

届いた商品は、眉マスカラのように細くて小さく、手のひらサイズでコンパクト。

持ち運びに便利そうで「良かった~」というのが第一印象でした。

ただ、こういうタイプの商品は、物によっては中の液が、キャップからこぼれてきて、ポーチが汚れた経験があり、少し不安もありました。

しかし、私は横向きにして収納していますが、液漏れなどもせず、安いのにしっかりした作りで、安心して使えてます。

派手な飾りや柄がないシンプルなデザインは、年齢を問わず使用できますね。

中はチップ式になっていて、肌に乗せやすく、量も調整しやすいです。

チップも、ちょうどいいくらいの硬さ。

 

ザセムのコンシーラーの使い方のコツ

隠したい部分にチップでのせたあと、指でポンポンと伸ばします。

チップでのせたままにすると「隠してる感」が出てしまい、時間が経つと乾燥して汚く見えてしまうので、指で軽く伸ばす方がいいです。

伸ばすときは、強く塗り込むのではなく、ポンポンと軽くしないと、カバー力がなくなります。

スポンジを使って、軽く馴染ませると、かなり自然にカバーされます。

 

ザセムのコンシーラーで、青黒いクマが隠れた

今までワンコイン以上のコンシーラーを、数多く使用してきました。

今回の「ザセム」のカバーパーフェクションチップコンシーラーは、価格も安いのに、高価なものよりも、カバー力があるコンシーラーでした。

使用するときに、少しの手間やコツがいりますが、どのコンシーラーもつけるときにコツはいるので、手間暇は同じです。

私自身、どのコンシーラーを使用しても青黒いクマが隠れなくて、化粧しても疲れた顔に見えていたのが、このコンシーラーを使用してからは、青黒いクマも隠すことができ、肌が綺麗に見え、メイクが楽しくなりました。

 

シミやクマを隠したい人にはおすすめ

ネット上だけでは、色の付き加減とかが不安という方は、韓国コスメを取り扱っている店舗に足を運ぶと、ザセムの「カバーパーフェクションチップコンシーラー」が置いてあるので、実際の発色具合を確認できると思います。

シミやクマ、ニキビ跡で悩んでいて、メイクが楽しくないと感じている方には、ぜひ、一度試してもらいたい商品です。

暑い季節も寒い時期も、季節を問わず使用できる商品で、使い勝手もいいです。

なくなったら、またリピートしたいと思えるコスメです。

 
CHECK!! >> コンシーラー人気ランキング・楽天

 

-美容

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.