ファッション

通勤に使えるレディースTシャツ!きれいめなら意外に会社にもOKです

更新日:

 

夏は通勤服には、おしゃれで快適なTシャツがオススメ。

なんといっても、着ごごちがラクだし、洗濯もジャブジャブできちゃうところも優秀です。

カジュアルだけじゃなく、きちんと感も出せるオフィスに映えるTシャツを紹介します。

 

打ち合わせを兼ねた食事の席には、とろみ素材のTシャツ

カリテの光沢のあるブラックTシャツのような、とろみ素材でツヤのある生地は、肌をきれいに見せるので、夜の会食にピッタリ。

とろみ素材とフレアのはいった袖が、Tシャツだけどエレガントな雰囲気を醸します。

生地のツヤ感はもちろん、更にきれいなネックラインを作るのが、グーコミューンの白Tシャツ。

上品な肌見せは、オフィスにマッチするヘルシーな女らしさを演出。

シンプルコーデを格上げするTシャツです。

 

終日ジャケット着用のきちんと感Tシャツ

外回りの営業や、社内で他部署との打ち合わせなど、一日中ジャケット必須な場面では、きちんと感があって、機能性も抜群なTシャツが活躍します。

生地の内側は汗を吸うけど、外側には染みない加工がされてる秀逸Tシャツなら、ルーニィがおすすめ。

白・黒・グレーのモノトーンが揃うので、どんな色目のジャケットにも合わせやすいのです。

首周りのカッティングも、開きすぎず詰まりすぎずの絶妙さが、ジャケットインで顔周りもスッキリ見せます。

同じくルーニィのバックシャンTシャツは、仕事帰りのアフターディナーにピッタリな一枚。お堅いジャケットをサッと脱いで、大人可愛い装いのギャップが楽しめます。

 

ノーカラージャケットに合うVネックTシャツ

涼しげに見えるノーカラージャケットには、同じく涼感のあるVネックTシャツの組み合わせが、洗練された雰囲気。

ザ・スーツカンパニーのVネックTシャツは、吸水速乾機能はもちろん、、汗や部屋干しの匂いをおさえる特殊な糸が使われて、抗菌防臭効果もバッチリ。

ジャケットの中で、Tシャツが汗ムレすることなく、ビジネスタイムを快適に過ごせます。

 

CHECK!! >> Tシャツ人気ランキング・楽天

 

-ファッション

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.