美味しいもの

カルディの掘り出し物でおすすめは?珍しい商品で人気なのは?

更新日:

ショッピングモールのカルディでは、入り口で配られるホットコーヒーに行列ができてたりして、いつもお店が賑わっていますね。

カルディは、世界中のお菓子や食品、珍しい商品、掘り出し物がたくさんで、見てまわるだけで楽しいショップです。

種類が多いのは、コーヒーだけじゃなく、チーズやワインもかなり充実してますよね。

カルディの商品は、実店舗はもちろん、カルディのオンラインショップ、楽天のショップ、アマゾン、ロハコなどでも販売されてます。

楽天市場 >> カルディコーヒーファーム

Amazon >> カルディ Amazonおすすめ商品

 LOHACO  >> ロハコのカルディ商品

カルディにある今シーズンの少し変わった商品で、雑誌で取り上げられて話題になったり、人気になったりしてる商品を集めてみました。

掘り出し物や、珍しい商品でワクワクしたい方はチェックしてみて下さいね。

 

カルディ売り切れ続出の百円塩・クレイージーソルトのネクストブレク

クレイジーソルトがブームになってから久しいですが、
それを上回る人気で注目されているのが、100円塩シリーズ。

なかでもピリ辛エビ塩は、断トツの人気ぶりで手に入りにくく、見つけたら即買いがオススメ。

トムヤム塩

レモングラスの香りが強めのお塩。
スープにふりかけて、アクセントをつけたり、白身魚やお肉にふりかけて焼くだけで、
専門店の味が再現されます。

ライム胡椒塩

お肉との相性がよく、塩分が強めでニンニク感もあるので、下味に使うと重宝します。
ヒレ肉をブロックで買って、ライム胡椒塩をふりかけて寝かせてから調理すると、
旨さ100倍。

ビリ辛エビ塩

粒が大きめなので、サラダのトッピングにしたり、チャーハンを作る時に具材として使用。
辛いものが食べたい時に、そのままおつまみのように食べることも可能~

 

カルディ掘り出し物 料理を美味しくする激辛ソース

ガツンとピリ辛、とにかく辛いので、子供に舐めさせてはダメなタイプです。

ただ単に辛いだけじゃなくて、トマトも旨味が感じられて、お料理に辛味と旨味を同時にプラスできる調味料。

タバスコの代わりに、ピザにふりかけたり、トマト系のパスタに使うと美味しいです。
カレーの時に、大人のお皿にだけかけると、辛口カレーに大変身♪

 

カルディ珍しいもの・定番パンダ杏仁豆腐と杏仁豆腐のお酒

カルディの店舗でも、パッと目にとまるのがパンダ杏仁豆腐。

パッケージが可愛いですよね。

そして、なんと杏仁豆腐がそのまま、お酒になりました。
フタのパンダが、とってもキュート。

甘すぎないテイストで、後味もあっさり。
冷やして炭酸で割ったり、ヘルシーに豆乳とブレンドするのも美味しいです。
製氷器で固めて、シャーベットのようにしていただくのもGOOD。
風呂上がりの一杯に、いかがでしょうか。

 

カルディ掘り出し物のコーヒーチョコクランチ

カルディコーヒーで人気ナンバーワンのコーヒー豆、マイルドカルディを使った、オリジナルコーヒーチョコ。
粗挽きのコーヒー豆が混ぜてあり、ほろ苦いザクザクっとした食感のチョコクランチです。

コーヒーと、チョコの相性は抜群なので、甘党さんもそうでない方も、一度は試してもらいたいチョコレート。

他に深煎り豆を使用した、「コーヒー豆チョコレートダーク」があり、こちらはカリッととした食感が小気味いい、コーヒー通に喜ばれているチョコです。

 

この商品は現在取り扱いされていません

 

-美味しいもの

Copyright© 通販で買った商品のレビューがいっぱい , 2019 All Rights Reserved.